こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

昨日も爽やかなお天気でした
私は休みだったのですが、旦那様も夜勤明けで休みみたいなものでしたので
小千谷市のベイシアへ行ってきました。

家から車で25分くらいのところです。

ワンフロアで何でも揃っているスーパーです。
たまにしか行かないのですが、行くとけっこう買っちゃうんですよね~

001_convert_20081015205946[1]


息子に頼まれていた「蒟蒻畑」ありました!
¥198で高めでしたけど買っちゃいました。
    (マンナンライフさんに対する激励の電話やメール、製造再開のための署名などが
            盛んに行われているそうです。)

「新グロモント」は10本で¥500、超お買い得

あとは家計簿・旦那様のスリッパ・またまた5本指ソックス。

衝動買いだったけど、納得いく買い物でした
夕べ、いつものようにブログを書こうと思い書き始めたのですが、
「絵文字エディター」がどうしてか使えずイライラ・・・

「Q&A」を見ても、「絵文字エディターが使えなのですが」なんて質問は載っていない。
この前は使えたんだけどな~

どんどんイライラが増していって、結局書くのはやめました。

携帯電話のメールでの絵文字もそうですが、このブログにおいても
私には絵文字は必要なもの。

どうしたらいいか、どなたかご存じないですか?
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
