こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

GWも後半になりましたね。
タイトルに書いた通り、私には連休はなく普段と変わりない生活を
送っていますi-mode絵文字風・汗

でも、うれしいことに息子が帰省しておりまして・・・♪
昨日は旦那様と息子の3人で実家へ行き、
父と一緒にお昼御飯を食べました。
父と息子はそんなにたくさん話をしたという感じではありませんでしたが、
父にしてみれば孫の顔が見れただけでうれしかったようです。

今日は高校時代の友達の家に泊まりに行っていて、
旦那様は夜勤。
ということは・・・3人ですぅ
息子と話ができるのも明日しかありません。
6日は朝早い時間に帰るそうです。

学校は楽しいと言っています。
それを聞いて安心しましたニコニコ。 横向き


支出の公開がおろそかになってしまいました焦る3

<4/30~5/4の支出>
・固定支出費(実家のお寺へのお布施)        2,000円
・交際娯楽費(実家への土産・DVD)          1,044円
・息子費(消耗品)                       764円
・その他(店屋物)                     2,935円
___________________________
    合    計                     6,743円


明日仕事に行けば翌日は休み!応援お願いします★ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 
5月になりましたね~F☆Cultivation・こいのぼり
GWも始まったし・・・
みなさんはどこかへお出かけですか?

4月の家計簿を締めました。


<4月の支出>・・・3/16~4/15
・固定支出費      209,672円
・公共料金         29,840円
・交際娯楽費        17,925円
・医療費           13,356円
・衣料費            4,290円
・息子費           14,081円
・美容化粧品費       10,453円
・日用消耗品費          266円
・自動車費          19,771円
・犬費                688円
・その他             4,857円
__________________
  合   計        325,199円


<反省がっくり
その他の内訳は全て、買い食いまたは外食です。
これがちょっとよろしくなかったかな・・・sn

GW期間中は息子が帰ってくるので支出が増えそうです。
まあ~仕方ないですよね~(←同意を求めています^^;)



しばらくお天気が続くようで嬉しいです♪応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
