こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

【本日の支出】
・固定支出費   41,315円
・交際娯楽費    1,215円
・美容化粧品費   4,028円
・日用消耗品費    148円
-----------------------------
  合  計    46,706円



【小銭貯金】 
   1,020円  



固定支出費は息子のアパート家賃+振込手数料。
交際娯楽費は実家へのお土産代。
美容化粧品費は私のカット代と旦那様のシャンプー。
日用消耗品費はゴミ袋。

約4カ月ぶりに美容院へ行ってきました。
今の美容院へ行くのはこれで2回目で、カットだけしてもらいました。
3,680円で、ここ数年美容院を転々とした中では一番高いのですが、
お店の雰囲気や美容師さんの感じ、開店時間が早いなどと
イイとこばかりなのでしばらくは今回の美容院に行くと思います^^

**********************************

先日小遣いで買ったちふれのアイブローペンシルです。
001_convert_20100224200201[1]

今まではくり出し式?のタイプを使っていたのですが、
必ず1回はポキッ。と折ってしまい
その分無駄にしていました。
ただの出し過ぎなのですが・・・

ペンシルタイプにすればそんなことはなくなるだろうな~
と思い画像のものを買いました。


削るのが面倒臭い(>_<)けど・・・ 

これも私なりのセ・ツ・ヤ・クです^^;




今日は春の陽気でした♪
励ましのポチッ!お願いします★

人気ブログランキングへ
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
