こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日買ったワンコのえさ入れです。

001_convert_20100227195029[1]

コレに決めるのにかなり悩みました。。。

材質をどうしようかな?って。

初めて買った時は陶器でした。
親戚のおばさんが割ってしまいました。

新しいものを買ってくれたのですが、それも陶器でした。

それもまた割れてしまい、
100均でプラスチック製を買いました。
「これなら大丈夫大丈夫だろう・・・」

今朝旦那様が落したため、かけてしまった。

ステンレス製にしようかな・・・
それなら落してもせいぜい凹むくらいだろう・・・
でも高い!
みんな1,000円以上しました。

けど、ここでステンレス製を買えば長持ちして
もう買うこともないかもしれない・・・


いろんな器を手にとってみたりして、
結局安さにつられてプラスチック製になりました^^;


安い物には勝てないようです。




この器、気に入ってます^^
(ワンコはなんとも思っていないようですが・・)
励ましのポチッ!お願いします★

人気ブログランキングへ
【本日の支出】
美容化粧品費:567円
日用消耗品費:525円
犬費:598円
----------------------
合 計    1,690円 


美容化粧品費と日用消耗品費は旦那様のヘアスプレーと
ひげブラシです。
犬費はえさ入れ。
今朝、旦那様が落したため、かけてしまいました。

*****************************

今日は思いがけずイイお天気になりました^^
午前中に掃除を終わらせ、
昼食を済ませた後、腹ごなしのために旦那様と雪かき。

早く解けるように庭に積っている雪を広げたりつついたりしました。
シャベルを使っていたので手のひらに小さなマメが・・・(>_<)


明日も休みなので今宵は旦那様と晩酌♪

旦那様はコレ↓
002_convert_20100227195127[1]

私はコレ↓
003_convert_20100227195208[1]





でも・・・明日は午後から休日出勤(T_T)
励ましのポチッ!お願いします★ 

人気ブログランキングへ
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
