こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

3連休が終わりましたね~
仕事でしたが納品業者が休みなので納品もなかったし
電話がかかってくることもありませんでした。
つまり→ヒマでした^^;

先ほどHEY!HEY!HEY!を見て懐かしさに浸っておりました
80年代のアイドル全盛時代。
トシちゃんに夢中でした!

私の車は今時カセットテープ。
当時の流行った歌が録音されていて通勤中に聴いています♪
もちろんトシちゃんの曲もあります。
「原宿キッス」
修二と彰(→字はこれで良かったかしら?)の「青春アミーゴ」
これはわりと最近ですが曲の感じが昭和っぽくて大好き^^
だからすぐ覚えられましたよ~

話がそれますが
同世代の伊代ちゃん、優ちゃん、堀ちえみ、石川秀美もお母さんですからね~
約30年前にそんなこと想像できなかったよなあ・・・
ちなみに優ちゃんも結構好きだったのよね~
でもカラオケで歌う曲は聖子ちゃんと明菜が多い。

懐かしい曲を紹介する番組大好き!
   (今の曲は全くわからない・・・)




≪本日の支出≫
   0円




応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
