こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

2008年もあと数時間となりました。

なんだかんだ言いながら、結局紅白歌合戦♪を観ています。

今年私にとって一番うれしかった事は、
やっぱり息子の進路が決まったことでしょうか笑い。

高校入試の際は本人はもちろんのこと、
私たちも辛い思いをしました。

でも3年間息子は息子なりに高校生活を楽しんでいたようで
良かったと思っていますキラキラ

2年後・・・
息子が就職する時、景気はどうなっているのでしょうか?
それが今の心配事でもあります。

あ``~おちこみ
明日は仕事だあ!!
ということでいつもと同じ時間に眠りにつくことにしますzzz

「丙午女の気まぐれ日記」を始めて3か月・・・
来年もよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

みなさん、良い年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント

No title
あけましておめでとうございます(*^^)v
最近更新をサボりがちだったのでコメントの
お返事もできなくてごめんなさい。
昨年はお友達になれてうれしかったです。
ブログのおかげですね♪♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2009/01/01 11:03URL  節約!?ママ #-[ 編集]

No title
新年あけましておめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))

そして、今お仕事中だと思いますが、お疲れ様でした。

息子さんの進路が決まってよかったですね。(^▽^)/
親からすれば、金銭面とか大変だとは思うのですが・・・。

昨年はみーぷっぷさんに出会えて
仲良くなることも出来て嬉しかったです。
また今年もよろしくお願いします。
2009/01/01 12:04URL  こぶた #-[ 編集]

あけまして
あけましておめでとうございます~!
元日もお仕事お疲れさまです☆
息子さん、高校卒業ですか!
一番楽しい時期ですね~★
みーぷっぷさんもお仕事お忙しいようですが
体にお気を付けください!
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
2009/01/01 15:06URL  emichi #-[ 編集]

節約!?ママさんへ
節約!?ママさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
やっぱりブログって楽しいですよね。
たくさんの人とお友達になれるのが一番の魅力!
節約!?ママさんのところへまた
ちょくちょくお邪魔しま~す♪
2009/01/02 20:26URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

こぶたさんへ
こぶたさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
もう、若くないので仕事が続くと疲れます(笑)
でも息子のために頑張って働かなくっちゃ!!
今年もこぶたさんのところに遊びに行きますね~♪
2009/01/02 20:33URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

emichiさんへ
emichiさん、あけましておめでとうございます♪
さすがにここ3日くらいは息子も家でおとなしくしています。
お正月が終わるとまた友達と連絡取り合って遊びまわるような気がします。
年末年始のお休みも残り少なくなってきたようですが楽しんでください!
今年もよろしくお願いします。
2009/01/02 20:41URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/114-78d01d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
