こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

寝不足のみーぷっぷでございます寝る

なぜかと申しますと・・・

昨日息子の友達が4人泊まりにきて、
ま~とにかくうるさい、うるさい!
何がそんなに楽しいのか!

テレビを観ていてもよく聞こえないくらいうるさい怒
夜勤だった旦那様が携帯電話に電話をかけてきたのですが、
その時も「お~、子供たちの声が聞こえるな~」と言っていたくらいですから。

それが今朝私が仕事に出かけるまで続いていました。

そんな子供たちのために作った朝ごはん用のおにぎりですおにぎり
003_convert_20090117201048[1]

でかいですよ~

砲丸と読んでいます(笑)
これを握る時の具は決まってたらこと昆布の組み合わせです。
のりは一個につき全形のり一枚。

豪快なおにぎりでしょ笑い。



**ランキングに参加しています**
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

(*^。^*)
男の子も女の子と同じなんですね♪
やっぱり友達と集まるとワイワイするんですねぇ~
私は姉だけだし子供も女の子だけなので
いまいち男の子の実態というものが分からないんですけどね(#^.^#)
おっきなおにぎりおいしそうですね♪
(このおにぎりもお泊りの楽しみのひとつだったりして!?)
リンクありがとうございますm(__)m
私もPCたちあげた日はほとんど来るくらい
このブログ楽しみにしてるんですよ♪
2009/01/17 21:34URL  節約!?ママ #-[ 編集]

お泊りは楽しい♪
だって四十路の私がお泊り大好きですもん♪
息子さん達の騒ぐ気持ち、わかります。
まっ、四十路は酒が入っているので
非常に質が悪いんですがね。
リンク、ありがとうございます。
私もとは思うんですが、ここだけの話、
何度かチャレンジしたんですがどういう訳か
節約!?ママさん分は成功してるんですが
みーぷっぷさんがうまくいかなくて..
頑張って再チャレンジしてみます!
2009/01/17 23:35URL  地中海レモン #-[ 編集]

節約!?ママさんへ
仲間同士、集まると騒ぎたくなる気持ちわかるのですが今回はとにかくひどかった!
ゲームをやっていたようなんですが
よっぽど楽しかったのでしょうね~
昨日息子は夕方6時から寝ていました(笑)
中身が薄っぺらなブログですが
遊びにきてくれてありがとうございます♪
サイドバーをもう少し充実させたいと
思っています。
2009/01/18 14:30URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

地中海レモンさんへ
レモンさん、お酒強そうですね。
関西の方って陽気な人ばかりって思っていますのでお酒が入るとさらにテンションあがって賑やかになるのかしら・・・
リンクの件ですが、
私のURLはhttp://jin337.blog64.fc2.com/と表示されますがホントは64→33みたいです。どうしてなんだろう?
サイドバーをもう少し楽しくさせたいと思っています♪
2009/01/18 14:41URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/125-b5172fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
