こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日はお天気は良かったものの、寒い一日でした。
いつもと変わらぬ平日休み♪
しいて言えば息子が今日から休みになった。ってくらいかな・・・
昼近くまで寝てましたおちこみ

そんな息子が春から暮らし始めるアパート。
まずはネットで探しはじめ、条件にピッタリの物件を見つけました。

不動産屋さんにメールを送り、その物件を見せてもらう日を決め、
1日に3人で行ってきました!

車では行かず高速バスで行ったのですが、
何年振りだろうか・・・高速バスに乗るのなんて・・・
片道¥950
車で行った方がはるかに安いがっくり

終点の新潟駅で降り、まずはお昼ごはん♪

私が食べたセットメニュー
001_convert_20090204200649[1]

それから息子が春から通う学校へ・・
駅から徒歩1分!
このわずか1分の間にデカイ書店があり寄ってみたのですが
「ここは、また来なくちゃ!」と思いました。

そして不動産屋さんへ・・
学校から徒歩10分ちょい。

いよいよお目当ての物件へ・・
不動産屋さんから徒歩3分。

撮った写真を見てください。
と言っても部屋の設備だけなんですけどね汗;

003_convert_20090204200849[1]

002_convert_20090204200750[1]

息子の第一条件・ウォシュレット付きトイレ
004_convert_20090204200948[1]

006_convert_20090204201145[1]

005_convert_20090204201040[1]

これだけじゃ、部屋全体の雰囲気がわかりませんね。
引越しの時は撮ってこよ~っと。

続きを明日書きたいと思います。





**ランキングに参加しています**
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



FC2Blog Ranking










コメント


無事決まったみたいですね。(*゜▽゜)ノ
良かったですね。

そんでもってもう契約なんですか??
ってことは家賃も発生しちゃうのですか??

すごい綺麗なお部屋ですね。
ウォシュレットもちゃんと付いてるし・・・。
学校から近いならいいですね。

ただ、溜まり場にならぬことを祈ります。m(._.)m
写真楽しみにしてます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/02/04 21:10URL  こぶた #-[ 編集]

こぶたさんへ
こぶたさん、こんばんは★
あっという間に決まったという感じです。
家賃は4月分からになります。
見学させてもらった部屋は契約した部屋と同タイプの部屋で、
すでに成約済み。
契約した部屋は現在住んでいる人がいまして、来月の15日に出て行かれるそうです。
なので20日から住んでいい。と言われました。
20日~31日の分を家賃取られるのかな?と思ったら
4月1日からの分でOKだそうです♪
私も「溜まり場」にならないことを願っています。
2009/02/05 20:19URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/137-0e2cdd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
