こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

旦那様と息子。
そして自分の分のお弁当も作ろうと思い、
仕事の日より早く起床!
気分よく起きることができましたグー!

せっせとお弁当を作り、水筒にお茶を詰め、できあがり!

早く朝ごはんを食べて、掃除を済ませて実家に行こう♪
と、思っていたのに・・・

会社から電話怒
そのうえ、用件がいまいち理解できずイライラ・・

3回も電話がかかってきて調子が狂ってしまいました怒

冷静になろうと思い、しばらくボーーーーッとしていた。

気持の切り替えができ、掃除を終わらせ出かけることができました♪
でもやっぱり、休日に会社から電話がかかってくると休んだ気がしないおちこみ

え~っと、今日作ったお弁当です。
001_convert_20090211200448[1]

全形のりがなかったので、おにぎりが継ぎはぎだらけです(笑)

002_convert_20090211200536[1]

ネコとハートの模様のお弁当包み。
お気に入りなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


旦那様と息子はボードを満喫してきたようでご機嫌でした。
お天気もよかったので
雪焼けで二人とも赤い顔してます。


なんだか明日は仕事行きたくないな~orz






明日も休みたいと思っている私に応援お願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



FC2Blog Ranking








コメント

同じく..
こちらも上司から連絡あり、
明日締め切りのレポートありで
散々な1日でした。
私も明日休みたい(号泣)
2009/02/11 21:03URL  地中海レモン #-[ 編集]

地中海レモンさんへ
ブログ読ませていただきましたよ~
休日は携帯の電源切っておきたいようです。
そのくせ、私の場合家でも仕事のことを考えることがあります。
なんか矛盾してますね(笑)
2009/02/13 20:02URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/143-ebfb670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
