こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日は仕事が休み♪

外は強風で路面はツルッツル風
だから整形外科には行きません!(理由になっていませんね。)

しかし・・

また仕事で気になることがあり、
今日はちょこっと会社へ行く予定でいます。


それまでの時間、
ブログ巡り&自分のブログの工事をしていようと思います。

家事は夕ごはん作り以外は休み!!



ブログの楽しさを改めて実感している私に応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
休日なのにお仕事、本当にお疲れ様です!
たまには家事も休んでゆっくり過ごす時間って大切
ですよね。今日は思いっきりリラックスして下さいね^^♪
そういう私も、朝から地蔵の様に一カ所に座り続け
食べて飲んでリラックス(?)三昧しています^^;
2009/02/21 12:00URL  ノリたま #-[ 編集]

こんばんは♪
整形外科に行かない理由に十分なってますよ!
仕事、落ち着きましたか?
2009/02/21 20:52URL  地中海レモン #-[ 編集]

ノリたまさんへ
リラックスして自分の好きなことをする・・・
ストレス解消になります。
でも、アッと言う間に時間がたってしまい会社に行く時間になってしまいました。
やっぱり好きなことをやっている時って時間がたつのが早いですよね^^

2009/02/21 21:09URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

地中海レモンさんへ
こんばんは~☆
私の気持ち、わかってくれてありがとうございます^^;
仕事は思った通りの事態になってしまいましたが無事解決しました。
はあ~、しっかりしなくっちゃ。って感じです。
2009/02/21 22:53URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/150-98e09801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
