こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日は予定通り3人でジャ○コへ行き、
息子のスーツを買ってきましたニコニコ。 横向き

平日ということもあり売り場はガラガラ。

スーツ自体はすぐ決まったのですが、
痩せっぽちの息子。
ワイシャツのサイズが無くて・・・

店員さんに測ってもらったサイズでは36-82。
     (実際の首周りは34)
結局37-82を購入。

ネクタイはたくさんの柄・色があり、息子も悩みました。
薄いピンク色が入った春らしいものを選びました桜

う~ん、早くスーツ姿が見てみたい♪

支払った代金ですが・・・

スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・ベルト・靴の5点で30,497円也
内、15,000円は商品券を利用。
残りは以前定期を解約した中から出しました。


<3/4の支出>
     ・固定支出      2,000円
        (お寺へのお布施)
     ・交際・娯楽費       98円
        (お見舞い用の袋)
     ・美容費(床屋)   2,940円
     ・医療費(歯科)     710円
    ______________
       合   計     5,748円

私達夫婦の仲人さんが入院されました。
近いうちにお見舞いへ行く予定です。

仕事が休みの日は、しばらく息子のための買い物に出かけそうです。



明日仕事へ行くのが憂鬱な私に応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
 

コメント


息子さんスーツですか~
最近ワイシャツもいろいろサイズが増えていますね うちの旦那は息子さんの首周り+10センチΣ(゚д゚;)
ううう・・・
2009/03/05 19:26URL  ナムコまま #-[ 編集]

ナムコままさんへ
息子もスーツを着る年頃になりました^^
男性の標準サイズがよくわからないのですが、
息子のように細すぎるのも困りものです。
私の旦那様のように肥えている(笑)人の方がサイズがたくさんあるような気がします。
最近は痩せようという気持ちがないようです・・・
2009/03/05 20:33URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/163-097b59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
