こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

ちょっとー怒
何これ~怒
どういうことー怒り

って叫びたかった・・・

得意先からクレームがあったようで、
そのお詫び、原因、対策が書かれた書面が私の上司の机に上がっていました。

読んでみると・・・

原因→私が悪いことになっている!!
それを従業員全員読んだって、私が悪いと思うに違いない怒

しばらくして上司に聞いてみると・・・

営業が得意先に提出するために作文したもので
提出したものの、突っぱねられて再提出になるはめに・・
どうしていいかわからず、私の上司のところへ泣きついてきた。

というわけです。

実際、クレームが起きた原因は営業自身にあったそうです。

上司曰く「正直に書けばいいのに・・・」ですってニコッ♪

まあ、営業にしてみれば正直に書けないから人のせいにするようなことを
作文したんだと思うのですが、
ひとまず私に非はないことがわかってホッとしました。

でも、やっぱりひどいよなあ~怒



<3/12の支出>・・・ナシです



最近職場でイイことがない私に応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
スポンサーサイト

コメント


ひどいですねv-412
仕事っていろいろありますよね。
あたしもイライラしたり、泣きそうになったりの
繰り返しです。100%満足な職場なんて
ないから、いいところを見つけて頑張るしか
ないんですよね。もっと景気がよくって
仕事も選べたらいいのですが・・・。
仕事があるだけマシって思わないといけないのかも
しれません(>_<)
お互いにストレス溜めないように頑張りましょう!
2009/03/14 09:20URL  emichi #-[ 編集]

emichiさんへ
愚痴になってしまいますが・・・
最近朝起きるのが辛く、ギリギリセーフで出社している状態です。
いろいろありましてね~
でもemichiさんが言われる通り、働いていられるだけでもありがたいと
思わなければいけません。
わがまま言っていられませんよね。
わかってはいるのですが我慢できないこともあります。
ストレスが溜まる一方です。
そんな時は若い子をかまって遊びます^^;
2009/03/14 21:50URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/171-4df6074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
