こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

もう今日は鼻をもぎたい!と思いました涙
でもまだ病院へ行かないみーぷっぷでございます。
自業自得ですね。

水曜日の話になりますが・・・

息子を連れて新生活のための買い物に出かけました
日用品の買い物です。

アパート探しの時に息子がこだわったのは、
ウォシュレット付きのトイレがあること。
そんな息子が選んだトイレットペーパーがこれです!
            ダウン
001_convert_20090314210226[1]

他に掃除機も購入したのですが、
   (どさくさに紛れてipodの充電器も買わされた。)
この日に使ったお金は20,884円でした。
   (前回の買い物同様、定期を解約した中から出しました。)


<3/14の支出>・・・ナシです

明日は家電製品を買うためにリサイクルショップへ行く予定です。
息子も連れて行くつもりでしたが
38度の熱を出してダウンです絵文字名を入力してください



お買い得品GETに燃える私に応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
スポンサーサイト

コメント


花粉は大丈夫ですか??今日は凄そうですよね。

(゜O゜;アッ!こぶたもみたらしチロルGETできましたよん。
みーぷっぷさんのおかげです。ペコリ(o_ _)o))

あの味は感動もんです。
ちなみにリンクを貼らせていただいたのですが、大丈夫ですかね??
もしイヤだったら教えてくださいね。

引越し準備ソロソロですよね。こぶたは荷造りが苦手です。
(得意な人は居ないと思いますが…)

ダンボールの準備とかもしておいた方がいいですよ。
スーパーとかでもいい形はすぐなくなるらしいです。

息子さん、結構いいトイレットペーパー使われるんですね。(  ・ _ ・  )ジー
熱早く下がるといいですね。
2009/03/15 12:44URL  こぶた #-[ 編集]

こんにちは~!
息子さん、大丈夫ですか?
男の子はデリケートですよね。
ちょっとした環境の変化やらですぐに熱を出す我息子も現在花粉症と闘ってます。
スーツ、買ったんですね。
うちも早く買わなきゃと思いつつ休日は爆睡して出かけられない母です。
2009/03/15 15:59URL  地中海レモン #-[ 編集]

こぶたさんへ
こぶたさんのところおじゃましたら「みたらしだんご」が5個並んでいました^^
私は全部食べちゃいました!
リンクありがとうございます。大歓迎です♪

アッと言う間に3月もなかば。
今週末に1回目の引っ越しをします。
どんなことになることやら・・・
こぶたさんのアドバイス。とても助かります<m(__)m>

おかげさまで熱は下がりましたが念のために病院へ行ってきました。
一人になったとき、体調管理がちゃんとできるのか心配です。
2009/03/16 21:41URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

地中海レモンさんへ
レモンさん、錯乱状態から脱出できましたか?
息子は熱も下がり、あとは鼻水だけ・・・
レモンさんの息子さんも花粉症ですか。
せっかくのイイ季節も花粉症のおかげでだいなしですね((+_+))
入学式のためにスーツ買いました。
成人式にも着てもらいたい^^
このところ休みの日は息子のために時間を使っています。
のんびりしたい・・・♪
2009/03/16 21:51URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/173-6da90871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
