こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

昨日のブログの続きです。

リサイクルショップには1か月くらい前にチラッと行ってみたのですが
その時より品数が増えていました。
例えば・・
一人暮らしを終えて不要になって売りに出した。
という人が多いのかな?なんて思ったりしました。

今、流行りの電気ケトルも買いたかったのですが
そのショップにはなく、ヤマダ電機で新品を買いました。

001_convert_20090316203715[1]

お値段は2,980円。
全額ポイントを使いましたピース

ちょっと知識がなかった私・・
これって保温はできないんですね~
保温の機能を求めるのなら電気ポットですね汗5

ワンコの部屋は買物の荷物で山のようになっています。
21日に1回目の引っ越しをします。
主に家電製品などの大物を運びます。

日が押し迫っているのに当の本人はのほほ~んとしていて
私と旦那様ばかりバタバタしている有様怒

自分のことなのだからもっと動いて欲しいのですが
言っても聞かず・・・
今は風邪をひいているからそれを治すのも大事ですがねぇおちこみ



リサイクルショップを好きになりそうな私に応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
スポンサーサイト

コメント


こんばんは~!
この記事の画像を見て、我が家にあるティファールのポット↓

http://yaplog.jp/emi-chi/archive/414

にそっくりでビックリしました!
もう2年以上前に買ったものですが
今でも我が家で大活躍してます☆
2009/03/18 19:22URL  emichi #-[ 編集]

emichiさんへ
こんばんは★
emichiさんとこ、行ってきました^^
ホントそっくりですね!
ティファールは売り切れでした。
でも、電気ケトルって前からあったんですねぇ・・・
息子もちゃんと使ってくれるといいのですが。。。
2009/03/18 22:25URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


今日はお引越し第1弾だったんですよね。
お疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))

特に家電系は重いので大変ですよね。
リサイクルショップでお安くなんて
サスガです。(^▽^)/

電気ケトルこぶたも欲しいんですよ。
電気ポットは保温があるけどやっぱり電気代も高いし、
飲みたい時に沸かすのがおいしいような気がします。
息子さんも光熱費がタダではないことを
一人暮らししたら気づくでしょう!!

ここのところお疲れみたいなので、
ゆっくり休んでくださいね。
2009/03/21 21:05URL  こぶた #-[ 編集]

こぶたさんへ
まず1回目の引っ越しが終わりました^^
男性がたくさんいると仕事が早く終わります。
荷物がたくさんあるな~・・・って思っていましたが
積み終わるとトラックの荷台の半分もありませんでした^^;
私はお茶を水代わりのように飲んでいるので
私にはケトルが不向きのようです。
息子がカップラーメンを食べる時に大活躍しそう・・・

これから一人で生活してみて
お金がどれくらいかかるか。とかお金の大切さなど
わかっていってほしいと思います。
現在、仕送りをどれくらいにしようか考え中です。

こぶたさん、心配してくれてありがとうございます!
引越しが終わるまでバタバタしそうです(>_<)
終わったらの~んびりと家でゴロゴロしたいな♪

2009/03/22 19:58URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/175-2dcb7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
