こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

本日は待ちに待った旦那様の給料日笑い。
つまり新たな1か月の始まりです!

4月からは息子の一人暮らしが始まるので
家計も今までと同じようにはいきません。

軌道に乗るまで家計もハチャメチャになりそうですが
これから2年間頑張っていきたいと思います頑張るぞ。おーっ。

さっそく支出です・・・

<3/16の支出>
    ・固定支出費         10,000円
       (私・息子の小遣い)
    ・医療費(息子病院へ)     1,760円
    __________________
        合  計         11,760円

小銭貯金
        1,500円


先月より給料が少なかったのでこの先ちょっと不安がっくり
美容院に行きたいのですが節約のため、
また髪を伸ばそうかしら・・・(笑)



早くもピンチ!の私に応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

コメント


生活が変わると最初はなかなか
うまくいかないけど、早く軌道にのるといいですね^^
2009/03/17 20:27URL  ナムコまま #-[ 編集]

ナムコままさんへ
実際に家計に変化が表れるのは4月になってからだと思いますが、
なんだか不安です(>_<)
悩みながらのやりくりになりそうです。
2009/03/18 22:10URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/176-ec12fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
