こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

昨日、引っ越しが完了し、
息子の新生活が始まりました笑い。

私自身、引っ越しを楽しんじゃいました♪
写真もバシバシ撮ってしましたよ~。
御覧ください。

調理台がないのが不便な流し台
001_convert_20090330212834[1]

息子が一番こだわったト・イ・レ
002_convert_20090330212926[1]

リサイクルショップで買ったもの
004_convert_20090330213119[1]

ベッド
007_convert_20090330213415[1]

今までの4,5畳より広い部屋
006_convert_20090330213310[1]

急きょ買ったワゴン
005_convert_20090330213215[1]

お風呂
003_convert_20090330213022[1]

とにかく、今までの部屋が四畳半という狭さで、ワンコの部屋より狭かった・・・
なのでこの6畳という広さをすごく喜んでくれました。
いろんなものを設置するのに「こだわり」があり、
こうして!あ~して!って指示が飛んでいました苦笑汗

話は変わりますが・・・
アパートに向かうとき、高速をつかったのですが
料金所ではほとんどの車がETCの方へ・・・えぇ
旦那様の車には付いていないので一般の方へ・・・
1,000円という料金のせいでしょうか。
すごい普及ですよね~
旦那様も「欲しい。」と言い始めました。
まあ、この件はお預けですネ!



息子がどうしているかとっても気になる私に応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

コメント


いいお部屋ですね~お風呂が広い!旦那が一人暮らししていた頃のお風呂の浴槽たぶん半分の正方形で、体育すわりしないと入らないって聞いたことがあります。
調理台のかわりになるように、ガス台の下にスライドするものをつけると便利ですよ^^ガス台の上にフタになるようなものあるらしいですがスライド式のほうが使いやすいかなぁ・・・昔使っていました。
2009/03/31 08:49URL  ナムコまま #-[ 編集]

ナムコままさんへ
お風呂はゆったりと入りたいものですが
一人暮らしだと狭くなっちゃいますよねぇ。。。
ご意見ありがとうございます!
「スライドするもの」ってホームセンターとかに売っているのかしら?
息子と一緒にカレーを作ったのですが
野菜を切る時、怖かったでした。
それを取り付ければ安心して調理ができますね^^
2009/04/01 12:00URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


お引越しお疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))

いよいよ入学式ですよね。
仕送りとかされると思うので、結構大変だと思いますが、2年間がんばってくださいね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

男の子なんで料理をするか分からないし、まぁ暮らせばなんとかなると思いますよ
2009/04/04 14:19URL  こぶた #-[ 編集]

こぶたさんへ
引越しが終わってやれやれ。ってとこです^^
自動車学校の関係で今家にいるのですが、
6日の入学式が終わってから本格的に一人暮らしが始まります。
やはり心配なのでうるさいことを言ってしまいがちなのですが、
慣れればなんとかやっていくだろうと思っています。
私にとってもこれから2年間、踏ん張りどころです(-.-)
2009/04/04 20:12URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/186-aeb3ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
