こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

気持のよいお天気だった今日太陽
せっかくの休日だったのにダウンしてしまいました。

起きると頭痛と吐き気。
一旦起きてお義母さんに「休ませてほしい・・・」と告げ、
また布団の中へ。
やりたいことがたくさんありいつまでも寝ていられないと思い
起き上がったのですが気持ち悪くて・・・kao06

一度もどしたら(←汚くてスミマセン)少し楽になり
やわやわと動き始めました。
今は頭痛と吐き気は治まりましたが気分がいまいちスッキリしません。

明日は恒例の残業デーなので体調を良くして臨みたいものです。


<4/28の支出>・・・ナシです

<4/29の支出>
・固定支出費(お義母さんに渡す生活費)     130,000円
・同  上  (旦那様小遣い)              35,000円
・美容化粧品費(シャンプー)                 315円
・犬費(えさ、おやつ)                      946円
・息子費(宅急便代)                    1,060円  
____________________________
合    計                        167,321円  


小銭貯金
      1,000円


昨日は私の給料日♪でした。
先日のブログに書きましたように今回からお義母さんに渡す
生活費と旦那様の小遣いを少なくしました。
息子が卒業するまでよろしくお願いしま~す笑い。


今日は大好きな「夫婦道」がある日です。応援お願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

コメント


大丈夫ですか???

息子さんやお仕事もあり、疲れがたまっていたのかもしれませんね。
消化のいいものを食べて、安静になさってくださいね。
2009/04/30 09:45URL  三十路オンナ #-[ 編集]


お疲れですね(>_<)花粉症とかではないですか?仕送りって大変ですよね。私は一学年下に妹がいたのでとっても大変だったみたいです。
パパの7万は家賃も光熱費も食費も入っているので 結局食べるものもなく、バイトばかりして、学校へ行かなくなってしまいました。やっぱりある程度は必要ですよね。
2009/04/30 19:52URL  ナムコまま #-[ 編集]


体調、いかがですか?
どうぞムリせずお大事になさってくださいね。
お仕事もいろいろありそうですし、息子さんの
ことでバタバタ忙しかったから
疲れもたまってることでしょう。
また元気なみーぷっぷさんのブログ楽しみです☆
2009/05/01 05:46URL  emichi #-[ 編集]

三十路オンナさんへ
ご心配おかけしました<m(__)m>
今はもう大丈夫です!
久しぶりに具合が悪くて寝込みました。
「たまには風邪でもひいて一日寝ていたいな~。」なんて思うことがありますが、
寝込んだら寝込んだで辛いものがあり
健康のありがたみがよ~くわかります。
2009/05/01 21:11URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

ナムコままさんへ
ご心配おかけしました<m(__)m>
元気になりましたよ~♪
花粉症はだいぶ落ち着きまして、最近は薬も飲まなくなりました^^
私の場合、息子一人でもアップアップしているのに
2人、3人・・・と子供がいてもちゃんとやっていらっしゃる方も
たくさんいますよね。偉いな・・・
2009/05/01 21:19URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

emichiさんへ
ご心配おかけしました<m(__)m>
すっかり元気になりました^^
確かにこのところバタバタしていたので疲れもあるのかな・・・って思います。
一度疲れると、疲れが取れるのに時間がかかります^^;
年のせいでしょうか?
年はとりたくないですぅ。
2009/05/01 21:25URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/212-51b1c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦道2

夫婦道最終回見れませんでした。内容教えてください。夏萌ちゃんどうなったか気に.... 夫婦道最終回見れませんでした。内容教えてください。夏萌ちゃんどうなったか気になって。よろしくお願いします。(続きを読む) 結婚と妊娠について。去年結婚しました、夫は40歳、私... 夫婦道2009/05/01 13:46
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
