こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

休みだった今日は暑かったな~
今、エアコンついています。

数年前から気になっていた膝の黒ずみ。
スカートや短パンをはくことなんてないので「ま~、いいっか。」と思っていました。
普段はお風呂からあがるとクリームを塗っています。

でもこの夏はやけに気になって、
夏ももう終わり?だというのに黒ずみを取るジェルを本日買いました。

若い女の子が使うようなパッケージで買うのがちょっと照れ臭かった

お風呂に入って説明通りにやってみたのですが
いっこうに白くならない。
こうなると使用量を多くしてしまうバカな私。。。
それでもダメ。

速効性を求めていたのでちょっと残念


こういうのって一回やってみただけでは取れないのでしょうか?
何回かやっていくうちに少しずつ取れていくのでしょうか?

もし、そうであればこまめに続けてみようと思います。

膝の場合、たるみも気になります。
年を感じさせますぅ

首のシワは、
化粧水をつける時首もパシャパシャつけています。
見える部分なので結構念入りにパシャパシャしています^^

努力しだいで年齢を感じさせないお肌やボディーを作れるのでしょうが
所詮、面倒臭がり屋の私・・・
実年齢以上の体になってしまうかもしれません。

はあ~年はとりたくないですねぇ。


ポチっと応援お願いします★
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
ずっと放置しっぱなしのブログでしたがやっとこさ復活いたしました。
よかったらまたお付き合い下さいませ。
よろしくお願いしま~す(^◇^)

歳をとるとホント色んなとこがきになっちゃいますよね。
私も、ヒザのたるみやらホホのたるみやら・・・
あははっ
あっちこっちたるみっぱなしです(笑)
2009/09/09 19:28URL  まま #tHX44QXM[ 編集]

ままさんへ
ままさん、こんばんは!
最近私は放置の期間が長く、遊びに来て下さる人達に申し訳ないと思っています。
こちらこそまたよろしくお願いします♪

体は正直と言いますが、その通りですね~
食欲の秋ということもあり
お腹は常にパンパンだし困っちゃいます^^;

歳には勝てません(>_<)
2009/09/23 20:46URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/239-208d1ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
