こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

久しぶりに暑い日でした太陽
冷やしておいたビールビールがうまかった~

さ~て、
明日から我が家も衛星放送が観れるぞー頑張るぞ。おーっ。

信じられないような話ですが観ることができなっかのですぅ・・・

明日、ケーブルテレビの配線工事をすることになり
念願の衛星放送が観られるというわけ。
しかも、2011年7月24日(でしたっけ?)を過ぎても
今のテレビ(地デジ対応ではありません)が壊れるまで観ることができるとか・・・

それと・・・
ここからが私にはよくわからないのですがjumee☆whyR
ネットのプロバイダもケーブルテレビに乗り換えることになり
よってメールアドレスも変わる・・・

今月いっぱいキャンペーンをやっていて
格安で工事ができる。とのこと。

私はこういうことが苦手で説明を聞いていても半分くらいしか理解できない。
旦那様は説明されたことに納得して決断をしてくれました。

たくさんのサイトにメールアドレスを登録しているけど
やっぱり変更連絡をした方がいいんだろうな・・・困り顔

あ``~なんだか面倒くさっ!!



ポチっと応援お願いします★
   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


BSデビューおめでとうございますー!

BS、結構面白い番組あるので、
楽しみですねー!
また、面白い番組などあったら、
是非、ご紹介くださいませ!!!
2009/09/25 11:42URL  三十路オンナ #-[ 編集]


こんにちは!
本当、そういう話は???になりますよねっ!
頼りになる旦那様でうらやましいですわ~!
メールアドレスの変更は、考えただけで、ゾッとしますわ~^_^; がんばって下さいねっ!
2009/09/27 13:11URL  かねだため子 #-[ 編集]

三十路オンナさんへ
おはようございます!
我が家もやっと世間並になりました^^;
今のところ「これはっ!」という番組に出会っていません。
結局今までのチャンネルを観ていることが多いです。
でもせっかく観られるようになったのだからたくさん観てみたいものです^^
2009/10/03 11:08URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

かねだため子さんへ
おはようございます!
年齢とともに器械関係のことは全くといっていいほどわからなくなってきています。
アドレスの変更もやっているのですが
どこのサイトを変更したのか、もうわからなくなってきていますし・・・
こんな自分が情けないですぅ^^;
2009/10/03 11:13URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/241-4624f848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
