こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

本日仕事の日汗
先月末に休日出勤を少ししたので、その分早く帰宅しました。

巷は明日から3連休。
毎度のことながら私には全く関係ない風
でも、息子が帰って来るのでは?と思い、帰宅後息子の部屋の掃除をしました。

障害者の国体でボランティア活動があるということで
帰れても土曜の夜月と言っていた。
帰ってきたら手作り料理を食べさせたい・・・
好物をたくさん作ってあげたい・・・

迎える準備はできてるよ!
早く帰ってきておくれ~手書き風シリーズ星



ポチッとお願いします★
    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


こんばんは!

>でも、息子が帰って来るのでは?と思い、帰宅後息子の部屋の掃除をしました。

↑息子さんを大切に想ってる
お母様の気持ちが十分つたわってきました。

私は一人でもう10年以上住んでいるのですが、
母のところにいったり、
母が私の家にきたりした時は
食べきれないほどのご馳走をつくってくれたり。

なんだか、母が恋しくなってきました。


息子さんが早くご帰宅し、
久しぶりにご家族で楽しい時間すごせるといいですね!!!!
2009/10/09 22:07URL  三十路オンナ #-[ 編集]


こんばんは~!
私も、盆も正月もない仕事です^_^;
サービス業なんで、幸せ家族を見るといいな~と思いますねっ。
息子さん早く帰ってくるといいですね!
お母さんっていいですね~。
私ももう少し料理の腕をあげなくちゃ!
私の住むところは、台風がそれて大丈夫でしたよっ。
2009/10/10 00:01URL  かねだため子 #-[ 編集]

三十路オンナさんへ
こんばんは~☆
私自身、息子が家にいてくれるだけで充分ですが、
息子はなんとも思ってないようです^^;
年頭に「子離れ」を目標にしましたが無理のようです(*_*)

三十路オンナさん、実家に帰った時はお母様にたっぷりと甘えて
来てくださいね♪
2009/10/12 20:54URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

かねだため子さんへ
こんばんは☆
2年前に入院して1カ月ほど休んだのですが、
それ以降連休はありません。
「休日は会社に一任する。」ということを承知の上で勤めだしたので
何も言えないんですがね・・・
日曜日は午前中からご飯の下ごしらえをしていました。
手が遅いので必死でした^^;

台風それてよかったですね!
もう、来ないでほしいものです。
2009/10/12 21:05URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/249-4045fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
