fc2ブログ

こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

【本日の支出】
   ・交際娯楽費   1,470円
   ・その他        980円
            -------------
     合  計     2,450円


【カード利用】
   ・自動車費   15,650円


【小銭貯金】
   500円



旦那様が数日後に納車される車のドアミラーに付ける
ひさしのようなものをカードで購入しました。
車好きな旦那様。
今後いろんなパーツみたいなものを買うんじゃないかと心配です(>_<)
あまり買わないように。とくぎをさしておいたのですが。。。


***********************************

今日はお義父さんの誕生日。

今月はお義母さん、実家の父の誕生日もあります。
  (お義母さんは過ぎてしまいましたが・・)

そこで、3人分まとめて誕生日プレゼントを買いました。
それが交際娯楽費の内訳になります。



1,470円なんて超!安いでしょ^^;



g.uでフリース素材のTシャツを3枚買ったのです。


金額じゃ~ないですよ。

気持ちですよネ!



お義父さんはさっそくお風呂上りに着てくれました。
    (う~ん・・パジャマのつもりなのかしら?)





連休も終わって、明日から仕事だ!
励ましのポチッ!お願いします★

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/264-ba405e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム