こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

【本日の支出】
   ナシです。


冬の賞与をもらうと
春に支払う自動車税と固定資産税をとっておくのですが、
それをまだやっていなかったことに気づき
今、それぞれ別の封筒に入れたところです^^;

ふぅ~あぶない!あぶないっ!


********************************

先ほど探し物をしている時に
ファンケルからもらった2007年の手帳が出てきました。

001_convert_20100201202519[1]

日記代わりに使っていて
仕事のことがたくさん書かれていました。
その年は私が入院した年でもあり、同部屋の患者さんのことなども
書かれていました。
家族のことや、観たテレビ番組のこと、プロ野球の結果なども・・・
読み返すとおもしろいです^^


そこで。。。


今年の手帳を引っ張り出し・・・
002_convert_20100201202738[1]

今日から2月だし、
また書いてみようかな~♪


昨年も書き始めたのですがすぐにイヤになり・・・^^;



さて、いつまで続くことやら。





飽きっぽい性格が直りますように!
励ましのポチッ!お願いします★

人気ブログランキングへ

コメント


こんばんは!

日記、とってもいい習慣だと思いますよ!
私も、一行だったりしますが、
書いています!!!

後で読み返したりすることもできますし♪
2010/02/02 17:47URL  三十路オンナ #-[ 編集]

三十路オンナさんへ
こんばんは~☆
三十路オンナさんも日記をつけているんですね。
一言でも二言でもいいから書いて続けてみようと思います。

当時のことを思い出せることもあれば
全く覚えていないこともあります^^;
2010/02/02 21:15URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/281-99c80104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
