こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

【本日の支出】
交際娯楽費:346円
息子費:4,735円
美容化粧品費:498円
---------------------
 合  計  5,579円


【小銭貯金】
   560円



詳細は、
実家へのお土産代・アパートの水道代・育毛剤です。

さあ!
明日は私の給料日♪

*************************

夕方、デートから帰ってきた息子^^
とても上機嫌でお土産を買ってきてくれました。

001_convert_20100328205847[1]
002_convert_20100328205942[1]
003_convert_20100328210031[1]
いちごのロールケーキです。
写真の撮り方が下手なので美味しさが伝わらないと思いますが^^;
すっごく美味しかったですぅ☆

もう1つ。
駄菓子屋で買ったという・・・
004_convert_20100328210118[1]
小さなヨーグルトです。

005_convert_20100328210300[1]
とても小さな木のスプーンが付いています。
ふたを取ったら、裏に「はずれ」の文字が書いてありました。




息子は今がとても楽しい時期なんだと思います。

母はとてもツライ時期・・・(T_T)




最近、天気も心も寒い日が続いています。
励みになりますのでよろしくお願いします★

人気ブログランキングへ

コメント


こんばんは( ´・∀・`)ノ

ロールケーキ、イチゴ全面ですね!!
駄菓子屋さんで売ってる、このヨーグルト、アタシもよく買ってました。
懐かしいです。

デート…確かにたのしいときかも知れないですね。
ちなみに、ウチの母さんはアタシのお兄ちゃんの彼女がホームセンターのレジを担当しているときいて、幼い妹を連れてお客さんのフリしてレジにならんだようです☆


2010/03/31 00:08URL  ミカオ #-[ 編集]


すごいイチゴのロールですね。最近ロールが流行っているみたいですね。
息子さんやさしいなぁ~。
お仕事大変そうですね・・・早く景気がよくなってほしいけど、
北海道もそんな気配がありません。バブル時代は学生だったので
いい時期をしらないまま いい年になってしまっています。
2010/04/02 20:35URL  ナムコまま #-[ 編集]

ミカオさんへ
コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ズッシリ重くてイチゴがたっぷりの美味しいケーキでした♪
翌日、残った3分の1を私が食べました^^;
ミカオさん、ヨーグルトの駄菓子ご存知だったのですね。
ちょっと不評でいまだに残っています。

親って、子供がどんな人と交際しているのか気になるんですよね~
先日対面しました!
2010/04/04 21:19URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

ナムコままさんへ
このイチゴのロールケーキは何回か見たことはあったのですが
食べたのは初めてです^^
ナムコままさんはお菓子作りが得意だから
作れると思いますよ~♪

会社では人数が減ってみんなバタバタしています。
以前のように活気が戻るといいのですが・・・

バブル・・・
よかったな~^^

2010/04/04 21:30URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/336-96b9f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
