fc2ブログ

こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

【本日の支出】
ナシです。

支出がナシ。の日が続くとウレシイ^^
明日我慢すれば翌日は旦那様の給料日♪

+++++++++++++++++++++

今回退職した人たちと食事をしましょう。という話がもちあがって
1週間・・・
話が進んでいる気配がないので言いだしっぺの人に聞いてみたら
何も話を進めていない。とのこと。
「このままじゃ、話がボツになるな。」と思った私は、
言いだしっぺの人と日時と場所を決め、
退職した人たちと連絡をとる役をかってでました。

誰かが段取りをしてくれる。。
とみんなが思っていると話が持ち上がっただけで終わってしまいますよね。
今回は絶対集まりたかった。
退職した人たちの中にはお世話になった人もいます。
最後に楽しい時間を一緒に過ごしたいと思ったから・・・・




当日は会社の悪口?!で盛り上がったりして・・・^^;






阪神連勝で上機嫌のみーぷっぷです^^
応援よろしくお願いします★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメント


こんばんは^^
お財布からお金が出ない日は
うれしいですよね^^
みなさんで集まるんですね そうなんです、誰かがやってくれると思って お流れになってしまった飲み会ってあります。
2010/04/15 20:45URL  ナムコまま #-[ 編集]

ナムコままさんへ
ナムコままさん、コメントありがとうございますm(__)m
仕事の日はお金が出ないことが多いのですが
休みの日は出ていくことがほとんどです。

今度の食事会は声をかけた人、全員出席です^^
よかった~
楽しんできます♪
2010/04/16 21:46URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/347-0e54ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム