こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日はちょっと暑い一日でした~
まだまだ寒暖の激しい日が続いています。
いつになったらイイ季節になるのでしょうか・・・

上司から東京のお土産をいただきました
001_convert_20100517201940[1]
ラスクです。
サクサクして美味しい~


あ~、私もたまには遠く(県外?!)へ行きたい・・・
いつかきっと甲子園に行って六甲おろしを歌ってみせるぞ!

「甲子園に行って来たの。お土産どうぞ!」なんて言いながら
お土産を渡したい






≪本日の支出≫
   0円




昨夜やっと旦那様のゴルフウエアを直しました^^;
応援よろしくお願いします★

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは
初めまして、みーぷっぷさん。
ラスクはサクッとして美味しいですね。以前、岩手県だと思いますけれど、同じ様にラスクを初めて頂き、それから大好きになりましたよ。
2010/05/17 21:04URL  スリランカクラブ #-[ 編集]


こんばんは( ´・∀・`)ノウェアー ナオッテ ヨカッタデスネ

ラスク、好きですよ☆
お土産でもらうと嬉しい一品ですよね!!

甲子園は通過したことあるんですけど、中に入ったことないんですよ( ・∀・ )ゞ

>ブログは迷ってますけど、みーぷっぷさんの様に見てくれる人がいると嬉しいので、タイトルを変えて続けようかな??…と思ってます。
でも、毎日ではないかもです??
2010/05/17 22:48URL  ミカオ #-[ 編集]


タイトル変えたんですね^^
ラスクすきです。最近お祭りの出店でも
ラスクがあってびっくりしました。
2010/05/18 19:44URL  ナムコまま #-[ 編集]

スリランカクラブさんへ
こんばんは!
ラスクは今回初めて食べたのですが^^;
軽~い感じがとても気に入りました。
今度は自分で買って食べてみようかな。って思っています^^
2010/05/18 20:17URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

ミカオさんへ
こんばんは!
今回いただいたラスクは2種類の味がありましたが、
ラスクっていろんな味があるのかしら・・・
   (ラスク初心者です^^;)

ミカオさんのブログ大好きです♪
終わっちゃうと寂しいです(T_T)
2010/05/18 20:24URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

ナムコままさんへ
こんばんは!

ろくに更新もしないのに
テンプレート変えたりタイトル変えたり、
なんだかんだやっています^^;
  (「丙午」ってあまり聞こえが良くない気がしませんか~?)

ナムコままさんならラスクを
簡単に作ってしまいそう!!
初めて食べたのですが美味しいですね~♪
2010/05/18 20:28URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/366-7514ec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
