こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

タンブリングを観ている間、何枚ティッシュを使ったことか・・・
こんな泣けるドラマだとは思わなかった

先日送った息子への荷物。
29日の最終時間に届くように。との指示?があったので
タンブリングが終わった後、着いたかどうか電話してみました。

「余計なものは入れないでくれ!菓子はいらねぇ~!」ですって



ありがとう。の一言くらいあってもいいんじゃないの?
無愛想というかなんというか・・・
ったくも~ッ


いつもこんな調子なんですけどね・・・



≪本日の支出≫
自動車費:4950円(カード利用)

旦那様の車のガソリン代です。
単価は前回と同じ@150でした。




15℃くらいの日が続いたのですが明日から暖かくなります^^
応援よろしくお願いします★   

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


こんばんは( ´・∀・`)ノ

アタシには大学生の妹が2人いて、同じく食品類を仕送りしてます。
ウチは…って思ったんですけど、妹なんで文句は言わない(あたしが怖いのかもっ)んですけど…よく考えたら、旦那は旦那母に言いたいこと言ってます。。
お礼…やっぱりいってほしいですよね。

ちなみに、アタシは何も言ってないんですけど、アタシが言ったように思われてないか、違う意味で心配です( ´・Д・)ゞ




2010/05/30 20:41URL  ミカオ #-[ 編集]

ミカオさんへ
ミカオさん、こんばんは!
3人姉妹ですか?いいなあ~
私は一人っ子。息子も一人っ子^^;
もし女の子が文句を言った場合、やんわりと言いそう。
男の子はストレートです。

息子が礼を言う時は「ありがとう。」とは言わず
いつも「あざ~す。」です。。。
2010/05/31 22:15URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/378-6fa13a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
