こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日は何年振りかで草取りをしました
キレイになると気分もイイ♪


昼前に旦那様と大好きなベイシアで買い物。
またまたお寿司を買いました↓
001_convert_20100530202345[1]

10貫・いくら入りで398円ですよ~
にぎりは小さかったけどとっても満足

それから・・・

初めてお目にかかったので買いました↓
002_convert_20100530202527[1]

うまい!うまい!

今までいろんなピーチ味のチューハイ飲んだけど
コレが1番です




≪本日の支出≫
衣料費:3287円
自動車費:7200円
---------------------
合 計  10487円


衣料費は今週、旦那様の社員旅行がありますので、
その時のTシャツ2枚と靴下1足です。
自動車費は私の車の自動車税です。

画像のお寿司とチューハイはお義母さんから渡された
買い物用のお金から支出です



明日は月末。恒例の残業デーとなります(>_<)
応援よろしくお願いします★

人気ブログランキングへ

コメント


ああ、こぶたもピーチネクターのお酒買いましたよん♪
まだ飲んでないのでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクなんですけど・・・

美味しいんですね♪
こりゃ楽しみっす!!!
2010/05/30 21:04URL  こぶた #-[ 編集]

こんばんは
コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました。

実は、うちも草取りと植木の手入れをしました(笑)
10貫で398は安いですね!

ネクターのチューハイは、初めて知りました。
興味あるので今度飲んでみます。
また遊びに来ます!
2010/05/30 23:34URL  たけにぃちゃん #-[ 編集]

始めてみました
不二家ネクターも久々に見ましたが、チューハイなんですか?
ビックリですよ!スーパーで売ってるんですか?
2010/05/31 20:43URL  スリランカクラブ #-[ 編集]

こぶたさんへ
こぶたさん、こんばんは!
もう飲んじゃったかな?まだかな?

ネクターそのまんまって感じもするのですが
軽~い炭酸とアルコールがピーチネクターにピッタリです。
また買います^^
2010/05/31 22:20URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

たけにぃちゃんさんへ
たけにぃちゃんさん、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます♪
寿司好きな私でも、クルミが入った太巻きはキライなんですぅ^^;

ピーチネクターのチューハイ、是非飲んでみて下さい。
何本でもいけそうです^^;

また遊びにいらしてください!
2010/05/31 22:29URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

スリランカクラブさんへ
スリランカクラブさん、こんばんは!
私もスーパーで見つけた時はびっくりで、即!買いました^^
サッポロとのコラボのようです。
オススメです☆
キンキンに冷やしてどうぞ!
2010/05/31 22:34URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/379-16a5e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
