こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

5月分の支出集計です。(4/16~5/13)

・固定支出費
   229987円   いつもと同じ金額

・公共料金
   37391円   携帯電話代が着実に減っています。

・交際娯楽費
   5290円   いつもの月よりかなり少なめ。

・医療費
   17248円   私が具合を悪くし、CT検査などしたため高額に。

・衣料費
   796円   夏物のスリッパを2足買いました。

・息子費
   4469円   アパートのガス・電気代。

・美容化粧品費
   8792円   私の化粧品・息子の美容院代など。

・日用消耗品費
   796円   いつもこの費目は少ない。

・自動車費
   13801円   ガソリン代。

・犬費
   7395円   狂犬病予防接種やトリミング代など。

・その他
   3670円   旦那様の自動車免許更新がありました。

合計   329635円

5月は旦那様の場合、車のローンが終わって初めての給料だったので多かったし、
私はまだ社員の給料だったので、まあ、余裕がありました。
問題は今月。っていうかこれから・・・




この先の我が家の家計も心配ですが、日本も心配ですねぇ。
応援よろしくお願いします★

人気ブログランキングへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/382-8ffccb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
