こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

私達の居間には窓用エアコンがついています。
今日やっと旦那様がつけられるようにセッティング?してくれて、
涼しい居間になりました

ちょっと思案していることがありまして・・・

新潟市にあるマリンピア日本海(水族館)が来月開館20周年を迎える
ということで記念の宝くじが発売されました。
くじにはイルカなどが描かれています。
発売されているのは23道県。
1枚100円。
1等1000万円。

普段宝くじには全く興味がない私。
ど~せ当たらない。くじを買うお金がもったいない。
でも買わなきゃ当たらない・・・
結局いつも買わない

それが今回は興味を示した!
1枚100円ということと、マインピア日本海を記念して発売された。
ということで。。。


7月1日が当選番号の発表日です。


う~ん、どうしようかな・・・




≪本日の支出≫
美容化粧品費:6620円
自動車費:7847円(カード利用)
---------------------------
合  計  14467円

二人で床屋、美容院へ行きました。
自動車費はガソリン2台分です。
前回より@2ダウン↓です^^




明日は会社の人と食事に行ってきます♪
応援よろしくお願いします★

人気ブログランキングへ






コメント


こんばんは~♪
新潟も暑いですか~??北海道も暑くなってきましたよ~!
窓用エアコンいいですね~!
ため子の家にはエアコンがないので、暑い日はじ~っと我慢していますのよ。(-_-;)
北海道の夏は短いので、いいんですけどね~。

100円の宝くじで1000万円当たったらいいですね~!(@_@;)
ため子は年末ジャンボだけ買ってます。
買わなきゃ当たらないものね~。でも、当たったら何する??と妄想するのが楽しかったりして♪
2010/06/17 23:58URL  かねだため子 #-[ 編集]

こんばんは
宝くじですか。
なかなか当たらないんですよね。・・・いやいや、全然あたらないんですよね。
でも、確かに買わないと100%当たりませんしね。
2010/06/18 20:52URL  スリランカクラブ #-[ 編集]

かねだため子さんへ
こちらも暑くなってきました。
カラッとした暑さならいいのですが蒸し暑いのでダラダラしてしまいます。
北海道は梅雨がないと言いますが
これからがとても過ごしやすい季節になるのでしょうか。
(我が家で唯一私が北海道に行ったことがないのですぅ^^;)

1等が当たったら気が狂ってしまうのではないかと思います^^
100万でもいいです。
当たって欲しい・・・
当たったら手堅く貯金かな~
2010/06/19 19:47URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

スリランカクラブさんへ
宝くじを買うことは決心がつきました!
今度は何枚買おうか考え中です^^;
お義父さんがよく毎回大きな宝くじを買っていますが
当たった。とは聞きません。
贅沢はいいません!
100万でいいです。いや、10万でもいいです。
当たって欲しい。。。
2010/06/19 19:51URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/396-7455969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
