こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日も暑かった~ヘトヘトです(>_<)

仕事のことですが。。。

上司がやっている一部の仕事を覚えることになり
先日説明を受けました。

「何か質問は?」

「実際にやってみないと分かりません!」

物事を理解するのに非常に時間がかかる私^^;
口だけで説明されてもわからない・・・

明日の朝、実践が始まります。
そして夕方頃、逆に上司が私の仕事を覚えるために
私が説明をします。

実践がきちんとできるか心配だし、
上司に説明が上手くできるかどうか心配です(T_T)


明日会社に行きたくないなぁ。。。。



≪本日の支出≫
犬費:347円
特別支出:21050円(ボーナスより支出)
--------------------------
合  計   21397円

犬費はビスケット。
特別支出は旦那様の車の任意保険代。



応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ

コメント


私も最近新しいことが頭に入りません・・・
きっと仕事をしたら だめだめなんだろうなと・・・
がんばってね^^;
2010/08/19 21:00URL  ナムコまま #-[ 編集]

こんばんは
全て経験ですからね。
焦らず、焦らず。何とかなるもんですよ。
2010/08/20 19:42URL  スリランカクラブ #-[ 編集]

ナムコままさんへ
仕事以外でも新しいことってなかなか覚えられません。
っていうか、覚える気が無いと言いましょうか・・・^^;
これではいけないんでしょうね。
仕事は時間がかかってもいいからきちんと覚えられるよう頑張ります!
2010/08/20 20:59URL  みーぷっぷ #-[ 編集]

スリランカクラブさんへ
> ありがとうございます!
> 時間がかかってもいいから、しっかり覚えたいと思います。
> でもかなりかかりそうです^^;
2010/08/21 20:20URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/422-cc8afb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
