こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

もうこの暑さなんとかならないのでしょうか?
今日は休みでしたが何回Tシャツを替えたことか・・・
会社で仕事をしている方が涼しい。

遼ちゃん(一流選手に対してちゃん付けしてスミマセン。)
今回のツアー好調ですね^^
明日の最終日が楽しみです♪
というわけで?
旦那様からもらった誕生日プレゼントはコレ↓です!
001_convert_20100828211147[1]
遼ちゃんのヘッドカバーです。
私はゴルフをしませんので人形ってとこでしょうか^^
全国で限定9000個の販売で予約をしていて一昨日届いたそうです。

着替えも付いていました。
002_convert_20100828211237[1]

遼ちゃんのおかげでゴルフのルールを覚えることができました。
なので、旦那様がゴルフから帰ってくると必ずスコアを聞くようになったのですが、
旦那様はそれが嫌なようです(笑)


旦那様、ありがとう☆



≪本日の支出≫
日用消耗品費:680円
医療費:348円
------------------------------
合 計   1028円



応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ
日用消耗品費は旦那様のグラスです。
先日割ってしまい、買い物に行っては探していたのですが
今日やっとイイものが見つかり買いました。
医療費はまたカットバン。
一昨日は安さにつられて買ったのですが指に貼ったら
痒いし皮膚はふやけるやらで気に入らない。
もったいないけどいつもと同じものを買いました。

コメント


遼くん、カワイイ~♪くて、カッコイイ~♪

藍ちゃんも、大活躍ですね~☆

・・・今頃ですが、’66年生まれは44歳、’55年生まれは55歳。。。
だったんですね~(気付くの遅っ!)
2010/08/29 16:06URL  おにおんすらいす #-[ 編集]

おにおんすらいすさんへ
若い人たちが活躍して姿を見ていると気分がイイです!
今後もとても楽しみです♪

> ・・・今頃ですが、’66年生まれは44歳、’55年生まれは55歳。。。
            ↑
さっそく電卓叩いてみましたよ~ホントですね~^^

2010/08/29 22:05URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/432-a4a635bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
