こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家計簿
tag : 
こんばんは。
みーぷっぷです★

私の給料日だった今日。

2月は日数が少ないから給料はいつもより少ないと思っていたけど
    (パートだかねぇ)
地震の影響で残業や休日出勤があったので
いつもとさほど変わりない手取りでした。

初公開。
私の給料・・・手取り130650円^^;

息子にお金がかからなくなった分(全てじゃないけど)
しっかり貯めなくっちゃ

あまりにも漠然としすぎているのですが
夢というものがありまして

旦那様と私の家が欲しくて。。。
小さくてもいい。
注文住宅。

自分たちで間取りを考えて
過ごしやすい家を建てたい。

でもね、旦那様は無関心
私一人じゃ無理なことだから旦那様にもその気になってもらわなくちゃ。



アラフィフになって家を持ちたいなんて遅すぎるかな?





★更新の励みになります★
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


こんにちは!
自分たちの家が欲しい、という気持ちすごーくわかります。
私もそうです。こじんまりして自分の手が行き届く家が欲しい。
でもウチの旦那も全くその気なし。自分の育ってきた家だから思い入れがあるみたい。
でも夢は持っていたいですよね。実現できるといいですよね!
2011/03/31 07:13URL  はらみ #-[ 編集]

はらみさんへ
はらみさんもそうですか~^^
オットにしてみれば子供の頃から住んでいる家だけど
私は途中から入ってきた者。
愛着もありません。
家って大事です。
気持ちがゆったりできる場所が欲しい。。。
2011/03/31 21:12URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/556-11b98d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
