こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

最高にいいお天気だった今日太陽
お陽様の誘惑に負けてまた通院をさぼりそうになりましたが、体も大事です。
しぶしぶ・・・行ってきました。

その後はジャスコヘ行き、今度の日曜日にある会社の親睦会で着る洋服を買ってきました。

昨年は「きちんとした格好で出席するように」と掲示されてました。
   (私は昨年は欠席しました。)
今年は特にそのような掲示はされていませんが、
普段着よりはまともな格好をした方がいいかな・・・と思い買いにいったのですが・・・

ここ何年もラフなスタイルの洋服ばかり着ていたので
いざとなると、着る服も無いし、買うにしてもどういう服を買っていいかわからず
売り場で悩みましたsn

流行を追うタイプではないので
飽きのこない長~く着れるものを探し、なんとか見つけることができました。

スカートをはくつもりなのでスカートに合いそうな服にしたのですが、
スカートなんてめったにはかないので日曜日に着て、それ以降はタンスのこやしに
なりそうです汗;

ジーンズにTシャツが一番だわ~♪
スポンサーサイト

コメント

(*^_^*)
いざ買おうって思って行くとみつからなくて悩むときありますよねe-330
買う気がなくふらっと立ち寄るとすごく気に入ったのがみつかったりe-317
私もスカートはいてないなぁ~e-286おしゃれしてお出掛けしたいな~
また親睦会の報告楽しみにしてますねe-343
2008/11/12 23:15URL  節約!?ママ #-[ 編集]


節約!?ママさんへ
節約!?ママさんのおっしゃる通りです!
買う気がない時の方が気に入ったものを見つけることができます。
実際に、昨日スーパーへ行った時一目ぼれしたエプロンがありました。エプロン買うつもりなんてまったくなかったのに・・・即、手に取りしばらく店内をウロウロしていましたが、今回はやっぱり我慢しよう!と思い
戻しました。
ジーンズやパンツだと楽ですよね~♪
スカートだとちょっと足元とか気にしないといけないから疲れます。
2008/11/13 20:48URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/75-8fe21aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
