こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

11月14日、旦那様の給料日♪
毎月16日なのですが今月は16日が日曜日にあたるので本日となりましたグー!

今月から寒冷地手当の支給が始まりました笑い。
そのため手取りが多かったのですが、それは無いものと考えお金を振り分けたのですが・・・

うう~ん泣き顔

28日に私の給料が出てみないとハッキリわからないのですが
なんだか雲行きが怪しい。。。

年末ということもあり忘年会やお歳暮などなど。
お金は出ていくことばかり。

そんな中でちょっとうれしいことがありました♪

先日毎年恒例の原子力給付金が振り込まれました。
でも、これも無いものと考えいつも振り込まれた口座にそのままにしておきます。

週間天気予報によると来週から雨続きで気温も下がります。

私の懐も寒くなるいっぽうです涙
スポンサーサイト

コメント


寒冷地手当て&原子力給付金v-237
初めてです、その言葉..
妙に感動を覚えましたv-63
地域ならではの手当てがあるんですねぇ...
まったく何もない大阪。
粉もん文化だから「小麦粉支給」とか
あったらいいなぁ..
小麦粉値上げでお好み焼きのサイズが
小さくなっている今日この頃です(涙)
2008/11/15 00:53URL  地中海レモン #-[ 編集]


地中海レモンさんへ
新潟はこれから寒くなりますし、隣の市に原発があるのでいつも今頃いただいています。
「小麦粉支給」があったらおもしろいですね~
大阪の人たちは家でもお好み焼やたこ焼きを食べることが多いのでしょうか?
我が家ではお祭りの時露店で買うくらいです。
2008/11/15 22:03URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


「寒冷地手当て」とかあるんですね。
やっぱり暖房代を考慮してるのですかね?

寒い地域だとやっぱり暖房代もバカにならないですよね。

それをなかったことにしてるなんて、みーぷっぷさんすごいです。
こぶたなら、絶対ご褒美に何か買ってしまいます。(`ー´)イヒヒ

ダンナ様の禁煙もうまくいくといいですね。(^○^)
2008/11/16 12:49URL  こぶた #-[ 編集]


こぶたさんへ
以前は夏の終わりに一括でもらっていました。
臨時ボーナスって感じで、それを充てにして大きな買い物をしたりしました。
でも今は分割・・・
いつか禁煙報告ができればいいな~と思っています。
2008/11/17 22:08URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/77-6cc6e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
