こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

只今夜の8時50分です。
夕方から降り始めた雪
今も降っていて屋根も道路も真白です。
隣の家のお父さんはタイヤ交換を今やっています。

我が家の車はみんなまだノーマルタイヤ。
明日の出勤がちょっと心配ですが、早めに家を出てゆっくり走ろうと思います。

ブーツを出さなくては・・・

昨年ニッセンで買ったものです。
最近靴を買う時はニッセンが多いですね~
なんと言っても大きいサイズが豊富にあることです。
25,5㎝の私にはとってもうれしいこと♪
助かります。

今日は昨日のテンションの低さが続いていて、
旦那様も一緒にいていい気分ではなかったと思います。

だいたい一晩寝れば立ち直るのですが今回はダメでしたがっくり

明日は大丈夫かな・・・?
スポンサーサイト

コメント


雪ですかぁ!
今日は寒かったですよね。
大阪は標高の高い山間部に積雪があったようです。
早く元気になれればいいですね!

大阪人は商売人でなくても
たこ焼きをうまく作れますよ!
たぶん、見慣れているからでしょうね。
2008/11/19 21:17URL  地中海レモン #-[ 編集]


こんばんは(^^
今日は全国的に冷えたんですね~。
雪だと明日朝、道路の凍結が心配ですね!スリップが怖い!v-12

天気がこうだと、気分もなかなか晴れませんよね。
2008/11/19 21:47URL  ユカリナ #-[ 編集]


地中海レモンさんへ
昨年よりも早い初雪でした。
子供のころは雪が降ると喜んだものですが大人に
なってからは憂鬱です。
今朝、早起きをしたせいか気分は少し良くなりました♪
さすが大阪人ですね!
見ていると簡単そうなんですけどね・・・
またもんじゃ焼に行ったら挑戦してみようかしら!!


ユカリナさんへ
私が住む街は坂道が多く通勤途中に結構急な下り坂があります。
その坂にさしかかる前にスピードを落としゆっくり
下って行きました。
運転免許を取得して23年になりますが雪道はいまだに
怖いです。
これからの季節、天気が良い日はとても少なくなります。気が滅入ってしまいそうですよね・・・
2008/11/20 21:15URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/80-327f9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
