こらからの人生、満喫しなくちゃ!

子離れを宣言します。旦那様と仲良く楽しい暮らしをしたいな。

Category :  スポンサー広告
tag : 

巷では3連休の2日目。
朝から雨や雷で荒れています

そんな日は何もする気が起きません。
買い物へ出かける気にもなりません。

今日は勤労感謝の日ですが・・・

とにかく今、毎日働くことができることに感謝したいと思いますニコニコ。 横向き

しかし・・・

毎日会社で働いていると不満も出てきます。
先日のA君の話です。

まだ結論は出ていません。

が!

上司がA君の希望を受け入れようとしていることがわかったのです。

昨日、上司の机の上にメモ程度のシフト表があがっていたのです。
それを朝見たものですから一日中そのことでカッカ、カッカ怒していました。

上司は昨日休みでしたので明日あたり、何か言ってくかもしれません。
最後には上司に従わなくてはならないのですが
精一杯自分の意見を主張していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


みーぷっぷさんの地域ではもう雪が降ってるんですね。
東京はあまり雪が降らない地域なんで、雪降ると興奮します。(T▽T)アハハ!

なんで、上司はそのAさんの意見を取り入れるんですかね?
Aさんってコネ入社か何かですか??
なんだか、切なくなりますね。

上司に負けないでくださいね。
だって、理不尽すぎますもん。(`-´メ) プンッ
2008/11/23 15:05URL  こぶた #-[ 編集]


こぶたさんへ
生活に支障が出るほど雪が降るとうんざりです。
「雪化粧」程度に降ってくれればOKなんですけどね。

この場では書けませんがA君はわけありの子で
(コネ入社ではないんです)一緒に仕事をしていて
気を遣うことが多だあります。
と言うか気を遣ってあげなくてはいけない子なのです。
今回のことは「気を遣ってあげている」ということに甘えているような気がします。
尊敬できて大好きな上司なのですがこの件に関しては
ど~してもゆずれません!!
何か進展がありましたらご報告しますね~
2008/11/23 21:57URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


A君の事、その後どうなったのかなぁって
思ってましたが...
そんな事になってましたかっ!
そうですね、最後には上司命令に従わないと
いけない悲しい宿命ですが、自分の意見をしっかりと
伝えないと一杯後悔が残りますね。
ただ、A君もお母さんも何かしらの理由があるかも
知れないけれど、思う様にいく事ばかりではないという
社会の常識を知る事も重要だと思います。
でなければ、今後も一方的な事を要求し続けるかも..
2008/11/23 22:15URL  地中海レモン #-[ 編集]


地中海レモンさんへ
今の会社に入社してから上司に逆らったことはありません。もちろん納得した上で上司に従って来ました。
でも今回のことに関しては納得できません!
地中海レモンさんのおっしゃる通り、ここで受け入れたら今後また別のことを言ってきそうです。
だからここはビシッと断って欲しい。
早く結論が出ないかな・・・
2008/11/24 20:53URL  みーぷっぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://jin337.blog33.fc2.com/tb.php/83-ac3dd620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みーぷっぷ

Author:みーぷっぷ
息子が大都会で生活をすることになり、
私達夫婦の子育ても完全に終了しました。
これからは夫婦共に楽しい生活を送っていきたいと思います。




  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
大好き♪ブログ
ご訪問者数

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タイガース貯金

2010年度の結果 10,400円        4/16現在   400円

参加しています
ポイントサイト

ポイント ちょびリッチ マクロミルへ登録

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
